Welcome!  Bienvenue!  Willkommen!  欢迎!  Добро пожаловать!  ようこそ! Tervetuloa!  Bienvenido!  مرحبا!  Benvenuto!                              

ようこそ!

ロマリンダ大学メディカルセンター(LLUMC)に関心を寄せていただき、ありがとうございます。毎年、数百人もの患者様が、世界中からカリフォルニアのロマリンダにあるこのメディカルセンターを訪れ、ここで提供されている卓越した医療サービスを受けています。多様な文化背景を持った外国からの患者様に接する機会が多いこのメディカルセンターでは、その特徴を生かすために、特別に外国人患者サービス部門が設けられています。 

外国人患者支援部(International Patient Services)では、外国からの患者様に対して、LLUMCが提供している多くの専門治療を受けるための手助けをしています。世界的評価の高いこれらの専門治療には、プロトン(陽子線)治療センター癌センター国際心臓研究所、などがあります。LLUMCで受けられる全治療のリストはここにあります。 


外国人患者支援部では、患者様が確実に最善の治療を受けられるように努力しています。この支援部では、外国からの患者様の治療全般、住居、医療の資金計画、請求書の調整をしています。空港までの迎え、通訳、交通機関の手配も行い、最初の医師との予約にはスタッフが同伴します。これらに加え、毎日、週末も含めて24時間体制で患者様の必要に対応しています。これらのサービスについてのもっと詳しい情報はここにあります。


LLUMCで治療を受けるための手続きは簡単です。その概要はここにあります。

ロマリンダ大学メディカルセンター(LLUMC)に関心を寄せていただき、ありがとうございました。皆様が実際にここに来られることを心待ちにしております。

敬具

International Patient Services (外国人患者支援部)一同

internationalsevices@llu.edu