Services > International Patient Services > 日本語 > Loma Linda University Medical Center - International Patient Services - Japanese - Personalized Services
個々に適した医療サービス
国際的に高い評価を持つ医療センターであるロマリンダ大学メディカルセンター(LLUMC)は、個人個人の必要や好みに適した医療サービスを提供しています。外国人患者支援部門は患者様が最高の可能な医療を確実に受けられるよう、献身的な専門家のチームから成り立っています。

患者受け入れコーディネーター
患者受け入れコーディネーターは患者様と病院との連絡係となり、貴方がLLUMCの治療を受けるための過程を通してお助けをします。臨床治療の全ての必要を調整し、治療を受ける ための初診から共に働きます。それには患者様の医療記録や病歴をこちらの専門医に提供する事なども含まれています。

患者受け入れコーディネーターに連絡する時は患者紹介(照会)用紙にまず記入してください。照会用紙が提出され、コーディネーターがその用紙を受け取ってから24時間以内(週末、休日を除く)に、貴方がLLUMCの 治療を受ける ための次の段階の話し合いのために連絡を取ります。

外国人患者コーディネーター
外国人患者コーディネーターは貴方が治療を受けていらっしゃる間ずっと、当院における患者様の代理人の役目をし、医療の継続をしっかりと見守ります。

また患者様の空港までの送り迎えや宿泊施設、通訳などの手配もお世話します。そして患者様の初診には同伴し、施設の見学にもお連れします(インターネット上でのLLUMCツアーも今ここで利用できます)。また、特別なご依頼や宿泊施設などのお世話もします。
医療費コーディネーター
医療費コーディネーターは患者様の医療費支払いの処理を致します。そこには患者様に大体の医療費概算や詳細に渡る医療費合意書、前金のご説明、保険の確認などを提供することが含まれます。

初診の予約を取る前に医療費の支払いがなされていなくてはなりません。支払方法、前金、海外医療保険、会計受理などの会計情報の詳細はここをご覧下さい。

internationalservices@llu.edu